やっほー
乃下未帆です。

作詞をしています
乃下未帆です

明るい曲は難しいよ!!!!
私の中の明るい要素出てきて降ってきて降りてきてお願い!!

ってこればっかりは机に向かってても出ないもんは出ないので、
ブログを書きます。
(今なの)


ワンマン前のライブ追跡最後やよー!!


6/17はおなじみの赤坂ふらっとんカンティーナさんで「5日後の乃下、どうしてるかなの会」と称しまして、
盛りだくさんのトークとアコースティックセットのイベントを開催しまして!!





ほんとにワシはよー喋りますね!!!笑




そしてふらっとんのなっちゃんが創ってるドリームキャッチャーのピアスをお買い上げしましたー\( 'ω')/
これ、使い終わったギター弦で作られてるんだよ!!
凄いよねぇ!
青木先生モデルも作ってもらおうかな?笑
ストラップもあるから、チェックチェックだよー!



誕生日前最後は、ワンマンリハ!
素敵なメンバーに囲まれて幸せです。
みんな一人一人人間がしっかりしたキャラのある方ばかりなので、愛のあるステージが届けられているんじゃないかなって思います!
いつもありがとう!
下半期からは、対バンとかの活動も変わって来ると思う。
オケ×ギター、アコースティック、アコースティックトリオ、バンド、、、
幅広く音楽と向き合っていこうと思います!
付いてきてくれたら嬉しいです☺️




さて、次回のライブはこちらです!
乃下珍しく浴衣でも着ようかと思います!





●77日(日) アコースティック🎸🎤🥁

七夕祭り

@八王子駅北口


JOY五番街ライブStage

13:0013:30

②パーク壱番街ライブStage

15:3016:00


👥SyoAoki,久保田昌史,乃下未帆




みんなでお祭りワイワイしよー!!!




(み)