やっほー
乃下未帆です。



6月も気がつけば明日で終わり。
梅雨明けすればすっかり夏到来ーっ!!!


そういえば来年に向けての目標言ってなかったよね。
来年の夏はフェスに出たいなあ…




さて、ワンマン前のおハナシ。
6/16、西八王子Ototo Dining Bouさんにてライブしてまいりました!

ついた瞬間気になった高脂肪高カロリートースト(あれ、逆かも)
出していただいてるんるん!


しらすピザ🍕
ゴルゴンゾーラたっぷり!


そして空き時間は近くのアジアンな雑貨屋さんへ散歩しに行きました☺️



日頃お世話になってる青木先生にも青のシール買った!
今後なにかしらのタイミングでギターのLED全部ニコちゃんにするイタズラしようかなって思ったけど想像したらその後が恐ろしいのでやめておこうっと☺️



私にはなんかしら海外っぽいひよこシール🐣


Ototo dining Bouさんは以前別のところでやられていたようですが、
移転されてからライブするのは今回が初!
外に溢れる大盛況でとても楽しい夜となりました!

キンキン!



Ototo dining Bouさん、ありがとうございました!



さて、明日はライブ!
ワンマン後一発目・6月最後!
ワンマングッズやCD、詩集も持って行くので、
当日バタバタで買えなかった方も是非!
サインもします!

とにかく青木先生や真吾くんの仲間たちを集めた楽しい会になりそうなので!


2019.6.29(sat)


しょーたいむpresents

『やっちまった!』

@赤坂ふらっとんカンティーナ


🕢o19:00 s19:30

🎫¥2,500+2order


👥Gt.青木将/Gt.&Vo.平野真吾/Bs.Juna Serita/Drs.豊田智史/Vo.乃下未帆/Gt.&Vo.大竹直人/Drs.久保田昌史/Gt.増田知哉/Bs.カワイリエ



ご予約はこちら



お待ちしております!!!!!





(み)