やっほー
乃下未帆です



ワンマンが終わって、毎日すげー寝てるなって思ったけど、朝寝昼起きで完全にリズムが狂ってるだけだった
最近6時まで寝れないよー💦



twitterで質問ありましたら6/22「エンジョイント」の方のセトリです!

①trap、とりあえず晴れ
②unite!!

両方ともアコースティックセットでお送りしました!

twitterの#本日のMIHOセトリ、自分の記録兼ねてupしてたんだけど、意外と需要ある感じ?笑
今後も載せてくねー!




ワンマン一週間前、
憧れのスターダストレビューさん「還暦少年ツアー」を見に、八王子オリンパスホールに行ってまいりまいりました!




八王子という事で、青木先生もご一緒です✌️


胸にはガリです。


なんでや


物販コーナー✨
私のイラスト&文字だらけ!
嬉し恥ずかし。。。




ワンマン前にまさに「ご参拝🙏」という感じで、
たっぷりパワーもらいました!!!!

スターダストレビューさん、いつもありがとうございます!!!!





ネクストライブは6/29、
あかさかふらっとんカンティーナです!


●629日(土) バンド🎸🎤

しょーたいむpresents

『やっちまった!』

@赤坂ふらっとんカンティーナ


🕢o19:00 s19:30

🎫¥2,500+2order


👥Gt.青木将/Gt.&Vo.平野真吾/Bs.Juna Serita/Drs.豊田智史/Vo.乃下未帆/Gt.&Vo.大竹直人/Drs.久保田昌史/Gt.増田知哉/Bs.カワイリエ



ワンマン後一発目のバンドライブです!!!

真吾くんいるてことわー???

いーじゃんイェイイェイ???

そーじゃんイェイイェイイェイ???





予約はこちらから





お待ちしておりますー!!!