やっほー
乃下未帆です
 
ワンマンライブから2夜明けてしまった・・・。
昨日諸々の後作業がなんとか終わり、
やっと終わった感٩( 'ω' )و
 
今は首の筋肉痛と闘ってます(ヘドバンしすぎ)
 
 
6月22日のスタートは「エンジョイント!!ー縁+enjoy+jointー vol.2」
午前中にリハをして、11:30からイベントがスタート✧
 
頭からエンジョイントを盛り上げてくれました!
V:C時代から愛を届けてくれるshallm♡catさん
 
りなちゃんの愛にいつもシビれます!
10年選手、ファンも熱い!セトリ最高!Feamさん
 
クラシックバレエ経験者としてこんな世界のバレエが観たかった!
昔対バンご一緒してから大好きなColorpointeさん
 
バースデーセトリ有難う!
またいつでも相談してね、6時まででもいいよ! Vitamin Kissさん
 
とりあえず楽屋で語っちゃう癖な!!笑
お互いのユニット時代には考えられなかった距離感になれた迫畠彩ちゃん
 
Nori振付、6人組で、わたし的な意味でも「エモーショナル」
dance↑dance↑のもも上げ鍛えとかなきゃ・・・143∽さん
 
一番身近で刺激を受けて来た人
実力、人柄、前世でどれだけ徳を積んだの?Ai Liちゃん
 
今回のエンジョイントも大好きな人ばかり集めたから
フロアで誰よりも楽しんだ自信ある!笑
 
出演者さん、来てくれた皆さん、
有り難うございました!
 

 

 

 

そして終わって休む暇なくワンマンライブリハーサル

カメラ位置、照明、サウンドチェック、全てを入念に・・・

 

 

 

 

 

 

 

オープン前にmiholicさんが会場飾り付けをして下さったそうで・・・!

ステージに出るまで知れなかったから、

最高にサプライズだった!

シャンパンまで未帆感!笑

有り難う!!!!

 

 

そして沢山のお花が届きました!

ステキに出迎えてくれました。

本当に有り難うございました!

 

 

VI C:CESSからも!粋かよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあっという間に本番です

 

 

 

M1 とりあえず晴れ

幕あきの一曲目凄く悩んだんだけど

この曲をやるようになって結構対バンでは最後の曲にすることが多くて

けどアルバム制作していく中で

この曲の持ってるパワーに改めて気付かされて、

ワンマンでも大切な1曲目をこの子に託しました!

 

M2 FAKE

 

M3 咆哮

143∽プロデューサーKOHさんに提供していただいた曲。

久々にラップ担当だった事を思い出したなあw

冒頭で「頭ふれー!」って言いたかったのに「首フレー!」って言ってて

怖えよ!って一人突っ込む私であった・・・

 

 

 

M4 sad kiss

たまらんよなあ、この感じ

このアレンジになって、歌詞の世界観がより一層際だつ気がする。

音楽の自由さを教えてくれた、アレンジしょーたいむに感謝です。

 

M5CROSSROAD

V:Cの曲を入れることはとても悩みました正直。

MIHOを形成する上で必要不可欠な宝物です。

フロアの空気を見ていたら悩んでたことなんか忘れるくらいぶっ飛んじゃったや!

スーパー久保田タイムが最高すぎたー!!

 

M6 Rigret Blue

これが来るとは思わなかった?かな?

ふらっとんでのライブの時も話したけど、

私以外の人に初めて歌ってもらった曲でもあります。

 

M7 Cor Cantus〜コルカントゥス〜

うらうららのお時間は、ワンマン仕様でたっぷり!

 

 

〜acoustic set〜

M8 傘がない

M9 natural

 

 

 

 

M10 beautiful 30s

guest guitar 平野 真吾

この曲はみんなでのやつね!

新曲にも関わらず、激アツに盛り上げてくれてサンキュー!

30代もアゲアゲでいくよ!(古い

 

M11 ジレンマ〜月と太陽〜

いやー、にくいアレンジにして下さったぜ、しょーたいむ!!

アルバム制作中、プリプロの段階からもう好きすぎて

何度聞いたか!笑

 

M12 浅草キッド

はい、来ました。guitar初披露。

静止画で見ると様になってるね?笑

歌詞も大好きな曲。

「始める」に遅いなんかない!

次のワンマンではオリジナルやりたいな!(また自分から言っちゃった!!!)

 

 

 

M13 trap

タイトルコールした時早すぎて引いたよね!!!

もう終わりじゃんて!!!

ここで最高のバンドメンバー紹介。

 

M14 unite!!

本編ラスト。

「何故こんな歌詞書いたんだ・・・」と自らボヤくくらい

ギュッと胸が締め付けられる。

 

 

 

 

〜アンコール〜

M15 六本木心中

M16 unite!!

 

 

 

unite!!のタイトルコールしたら知ってる前奏じゃなくて「ファっ!?」ってなったら

まままさかのサプライズで!!

サプライズ1アホみたいな顔したかもしれない!!笑

ケーキ運び係はビタキスさん・・・!

メンバーも協力してくれて、いや、なんかもう、動転するくらい嬉しかった!!

 

今年もステキなケーキ、有り難う。

 
将くんのguitarがゴイス!!!
職人泣かせのギターデザイン!笑
将くんは歯を真っ青にしながら嬉しそうに自分のguitarをかじってました。笑
 
 
M17 CROSSROAD
ダブルアンコ有り難うーーー!!
ダブルは想定してなくて、これもまた嬉しいサプライズ!
会場の皆さんにお聞きして、急遽この曲に!
 
 
全17曲、2時間半・・・!笑
あっという間すぎた・・・。
楽しかった!!!
めっちゃ!!楽しかった!!!です!!!!
 
 
お写真撮れなかった人もいるけど
沢山の仲間たちが足を運んでくれました!
 

 

 

 

 

好きとかじゃない、むしろ家族。

V:C member。

ちょっとこれ書いてる今になって目頭熱くなってるんですけど。笑

ソロワンマンを見てもらうって、しかもmorphで。なんか不思議な感覚で。

照れもあるし、嬉しはずかしというか・・・。

なんかとにかく胸がいっぱいでした!

この楽屋で抱き合うのはラストワンマンが最後だと思ってたから。

 

有り難う。

一生愛してます。

 

 

 

 

そして尽力して下さったmorph社長阿部さん。

18の時初めてmorphのStageに立ってから14年。

チケットずっと伸び悩んでて「ちょっと俺も色々考えるわ!」ってその言葉に何度助けられたことか・・・

来年は即完して阿部パパを安心させられるくらいになるぞ!

 

 

 

 

グッズデザインで長期に渡り寄り添ってくれた

東京サムライガンズの加藤隼平さん

沢山案を出してくれた映像班の皆さん

morphスタッフの皆さん

当日運営をバタバタの中、引き受けてくれたノダマイとママ!

たくさん甘えてしまってごめんなさい。

 

生誕サプライズを企画してくれたmiholicさん

 

サウンドプロデュース、バンマス、本当にこの人なしでは今回の成功はなかった、青木将率いる

一緒に進んでくれた最高のバンドメンバー!

 

guitar SyoAoki

keyboard 菊池麻由

bass カワイリエ

drums 久保田昌史

chorus M!KU

 

 

そして何よりこの第一歩を見届けに来てくれた御来場の皆さん!!!!

140人動員でした!!!

本当に有り難うございました!!

 

 
 
これをゴールにすることなく、
これからも前に進むことを絶対にやめません。
 
12月28日に2ndワンマンを決めました!!!!!
また次に向かっていきます!
 
 
 
次のライブは6月29日
赤坂ふらっとんカンティーナさんです!
今回guest出演してくれた平野 真吾くんもいるよ!
 
これからもよろしくお願いします!
 
改めて本当に有り難うございました!
 
 
(み)