▶︎当日の流れ
対バン主催「エンジョイント」
open 11:00 / start 11:30
乃下出番 11:30〜40/14:15〜25
物販 14:25〜15:25(乃下物販は14:25〜14:55になります)

ワンマンライブ「unite!!」
事前物販 17:30〜18:25 (morph一階 松屋前)
open 18:30 / start 19:00
物販 21:00〜22:00





▶︎物販詳細
対バン主催「エンジョイント」
⚫︎1st single
sad kiss×cor cantus〜コルカントゥス〜…¥500

⚫︎2nd single
trap×とりあえず晴れ…¥500

⚫︎ライブDVD
sad kiss×とりあえず晴れ…¥500

⚫︎1st album
「unite!!」先行販売…¥2,500

⚫︎チェキor写メ…¥1,000

⚫︎ワンマンライブ「unite!!」
手売りチケット…¥3,500



ワンマンライブ「unite!!」
●ワンマンライブ記念Tシャツ
(XXL/XL/L/M/S) …¥3,500

●クージー
(イエロー/パープル) …¥800

●耐水性ステッカー
(34ロゴ/uniteロゴ) …¥500

●34バッヂ
(グリーン/レッド/ネイビー/イエロー) …¥300

●ラバーバンド …¥800

●マフラータオル …¥2,000

※クージーorラバーバンド+34バッヂ セット購入で¥1,000!

●2ショットチェキor写メ(サイン付き)
¥1,000
※1人3枚まで。ループでの撮影はご遠慮ください。

●乃下未帆 写真詩集「のしたのことば」 ¥3,500

●「のしたのことば」ブロマイド 5枚set ¥1,000

●CD
・1st single 「sad kiss×cor cantus〜コルカントゥス〜」 ¥500
・2nd single 「trap×とりあえず晴れ」 ¥500
・1st album 「unite!!」 ¥2,500



▶︎撮影に関して
普段の対バンライブは撮影OKですが、ワンマンライブは写真・動画撮影は禁止させていただきます。
なお、当日ちょっと頑張った台数のカメラ&撮影隊を仕込んだので、是非DVDかBlu-rayをゲットしてください。
昼間の対バンは写真のみ、乃下の枠のみOKです!

▶︎集合写真について
昼夜ともによくあるステージ上からの集合写真を撮ろうと思っています。
関係が曖昧な2人でお越しの方、なにかしらの理由で身を隠してる方、その他ディープな理由をお持ちの方、事務所NGの方、プライバシーや肖像権に厳しい方は、手で隠す・顔を振ってぶれさせる等のセルフモザイクをお願いします。
こぞってSNSに載せるので…!


▶︎喫煙について
六本木morphは全面禁煙です。
一番近くの喫煙所は六本木交差点になります。
愛煙家のみなさま、すみません。
すいだめしておくか、ニコパッチみたいなの貼って参戦してください。
開演中ヤニ切れでイライラし始めたら、その分大きな声援で発散してください。


▶︎物販について
当日かなりの混雑が予想されます。
両イベントともにスムーズな物販進行にご協力くださいますようよろしくお願いします。
また、ワンマンのチェキはお一人様3枚まで、ループはせず、お一人様につき1回でお済ませくださいますようよろしくお願いします!
撤収終わり次第バンドメンバーとのチェキも撮れるかも?!かもね、かも。


▶︎携帯電話について
当たり前のマナーかもしれませんが、開演中の携帯電話のご使用はお控えください。
思ったより目立ってます。
ステージからも良く見えます。凹みます。
電源から切れとは言わないので、マナーモードにしていただけると嬉しいです!
ただ、非常事態はいつ起こるかわからないのでその時はあなたの最優先を考えて動いてくださいね!


▶︎荷物について
遠征などでお荷物が多い方は、morphの受付にクロークがあるので、入場時にお申し出ください。
盗難・紛失などの責任は一切負いません。
場所取りや、場所取りと思わなくても会場床に荷物を置くとつまづいたり悲しい思いをする人がいるかもしれないから、身軽でよろしく!


▶︎その他禁止事項について
喧嘩・泥酔など人に迷惑かけること。
それ以外は、静かに聴くも良し、コール打つも良し。おもいおもいに楽しんでください!