やっほー
乃下未帆です



ママ宅の猫に邪魔されて携帯が見えないワシ。



ワンマン前日!!
なんだけど、なるべく気張らないように、
ふつうに過ごしています。
いや、やる事はやってるけど、
考えすぎちゃうとどちゃくそ緊張してしまいそうなので。

なので懐古ブログをまず続けます。

明日のお知らせ諸々は次の記事で!



6/12.13と、地元浦安駅前の3店舗合同イベント「股旅流し 津々浦安」に出演してきました!


両日共に一店舗目は
VINSENTさん。


こちらではみなさんのお料理が更に美味しくなるよう、お話がより一層盛り上がるよう、
まったり優しく!
お洒落なBGMのような暖かさを心がけました!
それにしてもお料理、美味しそうだったなぁ…
オーナーさんもナイスミドルで、CDも買ってくださり…
半外?な感じも気持ちよくて最高でした!


2店舗目は
立ち飲み屋 酔いどれさん。


とにかく両日共に店内の活気が凄く、
こちらも鼓舞させられた!
お客様のノリも良く、
これぞ浦安元町!的な空気。
早い時間の酔いどれしかしらなかったので、
あのディープな時間での演奏は貴重でした!




両日共に締めはこちら
Lighthouse

the lightでも、プライベートでも来まくりの場所!
最終的に終電見送って語ったり、
ギター演奏からのテキーラ祭りが始まったり、
またステキな思い出が増えた場所!
共有できる仲間とお客様に囲まれて、
音楽の良さ、浦安の良さを改めて噛み締めた二日間でした!




二日目のVINSENT



二日目の酔いどれ。
井川さん推しの店内。



甥っ子がギターに夢中!
青木先生の最年少生徒誕生か…?!



お客様にもいっぱいお酒いただきました!
演奏後(中?)のビールは格別🍺


気持ちいい風のなかゆったりと♪



来てくれたMIHOLICともいっぱい遊べたや!



企画してくれた義弟(これなんて読むの?)の獅子丸。
素敵なイベントだった!ありがとう!
そしてりっちゃんは本日が誕生日!!!
浦安民はlightにゴーだー!!!


すしざんまいならぬ

ウタざんまいっ!

ってことで、浦安懐古はこの辺で。




明日のワンマンのe+ 締め切りまであと30分です!
最終手売り販売は明日の昼イベント「エンジョイント」の物販まで!
当日券もありますが、みなさん是非よろしくお願いします!!!


乃下未帆1stワンマンライブ「unite!!


2019.6.22(土)


@六本木morph


open 18:30

start 19:00


ticket ¥3,500+1d

e+https://eplus.jp/sf/detail/2850870001-P0030001








(み)