やっほー
乃下未帆です

with ガリ。


6/8 二度目ましての八王子PENTHOUSEさんにて青木将×乃下未帆
アコースティックでした!

雨の日ということもあり
まったりゆったりな時間☺️✨
これもまた飲食店ならではの空気感で面白いです!
私たちや音楽が目的で来てる人ばかりじゃないから、そこが難しくもあるけど、
きっと難しくしてるのは自分自身だと思う。
もっと普段の私で勝負できるようにならないとなぁ。。。


お客さんが頼んでいた牡蠣がめちゃ美味しそうだったー!


デカっ


ご来場の皆さん、ありがとうございました✨



そしてワンマンに向けてのリハーサルも始まりました!



おっ…?
これは…?


guitar Syo Aoki
keyboard 菊池麻由
bass カワイリエ
drums 久保田昌史
chorus M!KU

vocal乃下未帆


おなじみの楽しい頼もしいメンバーが集まってくれました!

こんなの楽しくない訳がない!

ほんで将くん手長すぎな!




気がつけば本番はもうすぐそこに…!!
楽しい日になるように、まず誰よりも自分が楽しめる時間になるように、ね☺️



乃下未帆1stワンマンライブ「unite!!


2019.6.22(土)


@六本木morph


open 18:30

start 19:00


ticket ¥3,500+1d

e+https://eplus.jp/sf/detail/2850870001-P0030001

(e+での受付は、前日21日の18時までになります。)



当日前物販は17:30〜18:20、松屋前になります。

終演後物販もございますが、時間がタイトですので、

是非前物販をご利用ください!



sound produce しょーたいむ
乃下未帆1st アルバム!
初のバンド音源です✨


こちらの受付も当日限定で行います。
可愛いシルバーリング!
細いタイプなので普段使いできるし、
フリーサイズなのでご安心を。



楽しみだーーー!!



(み)