やっほー
乃下未帆です



あいかわらず除湿剤はカラカラのままです。
本当に威力あるんか???




先日、4月に出演させていただいた豊田バンボラさんに、「Bob's 5 with motoharu」を観に行ってきました☺️

我らが青木先生もいつもと違う雰囲気でよきよきでした!!!
自分は歌い手だけど、やっぱインスト好きだなーてなりました!



そしてこの豪華メンバー…!!
T-sax Bob 斉藤/Bass 小川 ヒロ/Gt Sammy 中村/Gt 青木 将/Drums 国場 幸孝
Special guest Sax MOTOHARU

そしてこの中に急遽一曲混じらせていただくことに…!!!
本当にどうにかなりそうでした!
けど、凄い、いや、ほんと語彙力…

終わった後バンボラ片岡さんに「どうだった?」って聞かれて、

えっと…ニトリに行った時に…あの…まだ買えないんだけど、いつかこういうのに寝たいな、寝てみよって、一番高いマットレスに寝てみた時の感じでした…!!!

という謎の感想を述べてしまうくらいあわあわあわでした…けどわかるよね?笑



おわったあと、お客様の日本酒をわけわけしていただいて、とても気持ちの良い夜でした!


頑張るぞ!




さて、ワンマンに向けて続々とグッズが届いておりまふ!


ワンマンでしか売れない限定仕様で自分を追い詰めるの巻!笑
みんな、ゲットしてくれーーーー!!






タオルはタグまで34仕様!
かわいすぎ!


デザインは東京サムライガンズ加藤隼平先生。
最近めきめき女子力上げてきてる。









来週の今日はワンマン当日!





乃下未帆1stワンマンライブ「unite!!


2019.6.22(土)


@六本木morph


open 18:30

start 19:00


ticket ¥3,500+1d

e+https://eplus.jp/sf/detail/2850870001-P0030001





お待ちしております!!!!




(み)