やっほー
乃下未帆です




昨日は衣装探しの旅に出かけました。
グループの時は、6人いるので色とか形とか、一緒に考える人がいたから、キャラやバランスを考えられたけど、
1人でとなるとなかなか難しいです…
だれかスタイリングしてくれーーーい!


そしてこの前MCで話したんですけど、
ウチは湿気万歳ルームなので、
生まれて初めて除湿剤を買いました!!!

梅雨で部屋干しも多いし、
タプタプになるのが楽しみで毎分毎秒見てます(仕事しろ)



さて、先日収録してきた
スターダストレビューの根本要さんの番組
NACK5u NACK de ROCK」のO.Aがありました!

アルバムや今回のライブについて。
そういえば話したことなかった?
今回のライブタイトル「unite!!」について、そしてジャケットイラストを書かせていただいたスタレビさんのアルバム「還暦少年」の話などなどたーっぷりお話しさせていただきました!

そして生演奏も…えーん
めちゃくちゃ緊張したし放送中エゴサしまくったけど、聴いてくださった皆さんの感想を聞いてほっとしています。
夜中がぴったりの曲だよねー!


そしてアルバムの中から音源も初OA!
これは嬉しかったなーーー。
ラジオでかかるって、今までも経験してきたし、いろはに千鳥のタイアップの時もめちゃくちゃ嬉しかったけど、
今回初めて1から「創る」作業をして生まれた一枚。
その中から電波にのるって、本当に感慨深くて。

こんなチャンスをくださった要さんに感謝しかないし、生前最期に要さんとの縁を改めて繋いでくれたパパにも感謝だし、こんな風に育ててくれた家族に感謝だし、結果先祖にまで感謝だし、
そして活動してきた自分に感謝だし、一緒に活動して創ってくれた将くんにも感謝だし、関わってくれた全ての人に感謝だし、結果こうして活動できるのは応援してくれてるみんなのおかげで、
最終的に人類尊いってなったよ。


お聞き逃しの方は是非タイムシフトで聞いてねー!!



さて、ワンマンまであと10日なわけですが、
そこにむけてラストスパートです。


まずは今日と明日!
私の地元、千葉県浦安市にご挨拶♪

股旅流し 津々浦



10日から始まっておりますが、
ワタクシと青木先生は12日と13日に参戦します。

こちら投げ銭イベントになっておりますので、
どうぞお気軽にお越しくださいませ☺️

●ゆっくりごはん!「VINSENT」

●さくっと立ち飲み「酔いどれ」

●ワイワイ飲みましょうお馴染み「lighthouse」




6/16
乃下未帆×青木将 acoustic live
@ototo dining Bou

こちらも投げ銭イベントです。
青木将くんの地元八王子にお邪魔します!




そしてワンマン前最後はこちら。

●2019.6.17(月)

【主催】5日後の乃下、どうしてるかなの会

@赤坂ふらっとんカンティーナ

🕗o 19:30 s 20:00

🎫¥3,000+order


いつもお世話になってる赤坂ふらっとんカンティーナさんで、ワンマンライブの前祝い?前夜祭?的な感じ。
平日ですので開始時間も少し遅めにしました☺️
お仕事帰りなどにふらっと飲みがてらお越しください!
音楽とお話とお酒と、ゆっくりワンマン5日前を過ごしましょう!






そしてついにワンマンライブを迎えるワケです!!!!



乃下未帆1stワンマンライブ「unite!!


2019.6.22(土)


@六本木morph


open 18:30

start 19:00


ticket ¥3,500+1d

e+https://eplus.jp/sf/detail/2850870001-P0030001


アルバムも是非ゲットしてね!

届きますように!!!!!笑






ワンマン当日のお昼にも、主催対バンをやらせていただきます。
こちらもステキなアーティストさんが出てくださいますので是非一日中楽しんでねー!!!



2019.6.22(土)

エンジョイント!!!

-+エンジョイ+ジョイント- vol.2


open 11:00

start 11:30

ticket ¥3,000+1d


乃下未帆/迫畠彩/AiLi/143/Vitamin kiss/shallmcat/Feam/Colorpointe




ご予約はこちら





よろしくお願いします!



(み)