やっほー
乃下未帆です


毎日ワンマンのことばかり考えていますが、
32ちゃいまでのカウントダウンもこっそり始まってるワシです。

二十代後半の頃は歳をとるのがひたすら嫌だったけど
三十過ぎてから楽しみ方がわかってきて
ひたすら楽しいです。
いや、楽しいことばっかじゃないんだけどね!
今まで知らなかったところについてきた肉とか。




さて、6/2に遡りますが、
CROSS×BONDSでした!


主催カズさんの生誕…

おっと


このくらい距離離さないと撮れない!笑
主役の距離感!!!!笑


カズさんのお人柄が存分に出た素敵なイベントでした。
ラップフルで聞きたかった!!!!


改めておめでとうございます!




さて、本日はnack5 O.A日です。

【本日O.A】


2019.6.10(月)

NACK5(79.5MHz)

24:00〜25:00

「NACK de ROCK」


パーソナリティ:根本要(スターダスト・レビュー)、窪田有美

ゲスト:乃下未帆、青木将


https://www.nack5.co.jp/program_471.shtml?date=2019-06-10



是非お聴きください!!!!








ワンマンまであと12日!

乃下未帆1stワンマンライブ「unite!!


2019.6.22(土)


@六本木morph


open 18:30

start 19:00


ticket ¥3,500+1d

e+https://eplus.jp/sf/detail/2850870001-P0030001




リハ行ってきますー!




(み)