やっほー
乃下未帆です



先日訳あって海に行ってきました。


「おい、訳あって海に行く30過ぎの女とかヤバイの極みじゃないか!」


そうですよね。
私もそう思います。
でも大丈夫、ちゃんとお仕事してきただけですから!笑



さて、先日VIC:CESSさんに会ってきたよー☺️



ひさびさに会うと決まって話す昔話とか、



おばばかトークとか。笑



すごくあっという間で素敵な時間でした。


人生って不思議だなって思う。

ついちょっと前まで、もう目の前が真っ暗で、
なにかにしがみついてないと怖くて
怖いのにもがいて
解き放たれたいのに足はすくんで
自分にも周りにも絶望していたはずなのに

「あの時のあれがあるから」わかることがあって
けど傷ついたところは頑丈な皮膚が生まれてて

今日も生きてる。


それが不思議だ。

何事にも意味があるなんて、言い尽くされた言葉だけど
出会いも、経験も、きっとその時よりほんの少し明るい未来のためにあるんだなって思う。

その渦中にいたらそんな希望なんてクソ食らえって思うけど


大丈夫、生きてれば、なんとかなる。




最後にVIC:CESSさんたちも宣伝してくれた!
みんなに見てもらうのも嬉し恥ずかしだなぁ☺️





ワンマンまであと22日。
あなたの生きる、ほんの少しの勇気になりたい。
理由になりたいな。
そしてあなたも私の理由になって欲しい。なんてね。



乃下未帆1stワンマンライブ「unite!!


2019.6.22(土)


@六本木morph


open 18:30

start 19:00


ticket ¥3,500+1d

e+https://eplus.jp/sf/detail/2850870001-P0030001











次のライブは6/2です!










(み)