やっほー
乃下未帆です。

眉毛も染めたのに黒い…
伸びたんだなー。
眉毛って伸びるんだなー。



先日は下北沢ラグーナさん初陣でした!
twitterなどで活動を知ってくださりお声かけいただいたという!
拡散力大事!みんな頼むよっ!!
そしていつもありがとう☺️



青木先生は合間も作業してくれています。
しかし肘から下長すぎ。
実はこのジャケット長袖なんじゃないかなって密かに思っています。



ライブはたっぷり45分!
ステキな空間でした!

そして新曲「unite!!」をアコバージョンで先行披露しました☺️

今回も青木先生作曲で、
私が今回のワンマンをどうして「unite!!」としたか
今の私の気持ちをぐっと込めて歌詞を書きました。





KONSOME+のもえみちゃんと!
前に音楽女子会でお会いした時とはまた違う、バンドのもえみちゃん!
めちゃ面白かったー!
いーなー、関西弁…





一年前に初めて生誕を主催して
一年の目標を言った。
「CDを出すこと」
「名古屋に行くこと」
「ワンマンをやること」

一つ一つ実現してきた、一年。

「これから」のために、この日に「これまで」の「今」を全てぶつけるよ!!



乃下未帆1stワンマンライブ「unite!!


2019.6.22(土)


@六本木morph


open 18:30

start 19:00


ticket ¥3,500+1d

e+https://eplus.jp/sf/detail/2850870001-P0030001




(み)