やっほー
乃下未帆です



なんかやっと暑くなってきたねー!
夜は気温が下がるとはいえ、半袖外出も怖くなくなってきた!


さて、先日もレコーディングにいってまいりました。



楽器系とボーカル録りが終わり、
今回コーラスを担当してくれた実の妹M!KU。



コーラスの構成も考えてくれました!
発売されたらハモリパートもほぅほぅと聞いて欲しいですね!
めちゃかっこよくなりましたよ!



しっかーも!
私のお気に入りの洗剤「ハレタ」が最近どこにも売ってないと嘆いていたら

買ってきてくれたー!
在庫処分のためとかいっていっぱい売ってたらしい!
詰替を4本も…洗濯しまくりだじぇ。

しかし「ハレタ」はもう売らないのかな…


夜は今回も全体のアートワークを担当してくださる隼平さんと打ち合わせ。

そこからまたぐんぐんっと良くなり、
仕上がりが楽しみで仕方ない!
twitterで心配してたTシャツサイズの件もなんとか決定を出しました…笑
売り切れますように!




そんな感じでワンマンに向けて着実に進んでおりますよ!

毎日が打ち合わせの連続の日々なんだけど
そこで毎回感じるのは
関わってくださるスタッフさん一人一人とても愛があって泣きそうになる!
最高の一日にする為に、色んな案を出してくれたり真剣になってくれて、もうこれは、1人でも多くの人に見てもらわないと!!!!!

その先を目指すための第一歩。

約1年前には想像もつかなかった今という環境に大大大感謝。

大丈夫だよね。
ちゃんと進めてる。

より沢山の人に見ていただくことが出来ますように。


乃下未帆1stワンマンライブ「unite!!


2019.6.22(土)


@六本木morph


open 18:30

start 19:00


ticket ¥3,500+1d

e+https://eplus.jp/sf/detail/2850870001-P0030001






(み)