やっほー
乃下未帆です。



ブログが後手後手になりすぎて、
更新したい事が大渋滞中!

最近はワンマンに向けてのあれやこれやで
気がついたら1日が終わってる毎日!

前に精神が崩壊した時病みすぎて1日中時計の針を見ていたら3日経ってたとかあったので、
そんな生きた屍のような日々から比べたら本当に「生きる」が溢れる毎日です。

ありがたい。

今ちょっとヒィヒィしてるけど、
出来上がったら今度はみんなにヒィヒィ言ってもらえるように頑張ってるからねー!!

ヒィヒィ言わしたる。



さて、渋滞中の内容をば。


先日はお馴染みの赤坂ふらっとんカンティーナさんにてわたくしの主催ライブ「宵・酔・良 -yoi,yoi,yoi-  vol.2」をやらせていただきましたー!



主催シリーズはなんどかやらせていただいているんですけどね、
毎回沢山のご来場感謝感謝で!
今回は特に!

なんたって愛しの相方北条佳奈がゲストに出てくれたんだからねーっ!


佳奈はバンドライブ初という事だったんだけど、
ワシのバンドメンバーもすっかり「ぷぅちゃんバンド」に染めてしまうくらいはしゃいで楽しんでくれていて、
本当に嬉しかった!

し、佳奈の最後の選曲はMC聞いていたら泣きそうになってしまったし

(ワシの生誕か?)

と思ってしまったよよょ。

あんな風にエールを送ってくれる仲間が今もそばにいてくれるって、なんて幸せなんだろう。




間のトークタイムでは、
タイトルにふさわしくお酒を飲みながら、
皆さんの質問に答えていく感じで!

ぶっちゃけトーク楽しかった!

けど「趣味:佳奈」は全く共感できなかった!

私は寂しがり屋の1人好きなので、
結構難しいと思います。
寂しがり屋の1人好きの気分屋の病み体質なんで。

あとツイッターに書いた「顔洗うのが下手」話もしましたねー!
佳奈も下手だということで、
泳げない→水が怖い→バジャー!

なんじゃないか説が有力でした。

泳げない人は顔洗うのが下手説!!!




後半ではvenusでギターの将くんの親友と突然セッションタイムが始まってヒートアップ!!

テンションゲージはちきれんばかりの!!!

こんな感じのライブは、次は6/29に同じ場所、赤坂ふらっとんカンティーナにて開催されるんだよ!
チェックチェックー!!



ラストは佳奈と愛 motionと笑うが勝ちを生バンドでコラボ!
楽しすぎてハゲそうだった!!!
何やろうかねーって色々案があったんだけど、お互いソロで絶対やれないやつがいいねってなって!
愛 motionのイントロ、生ギターは最高だったねぇー!!



そしてこちらも乃下主催お馴染みの乃下母のワンポイント数秘コーナーも!
今回も大好評でして!!!
時間的に無理だった方、また次の時是非ー!

オープンの時とかあまり並ばないから穴場よー!





というわけで、今回もみなさまに支えられて無事に終える事ができました。
ゲスト出演してくれた佳奈、バンドメンバー、ママ、赤坂ふらっとんカンティーナさん、そしてご来場のみなさまにビッグラブ!!!

次回開催は「今宵、月、想うこと」シリーズ、去年生誕を合わせると今回で3回目です!
7/14、あけておいてねー!
ワンマンの話とかたっぷりしよう!


さて、明けて本日はライブです。


2019.5. 23(木)

@下北沢ラグーナ


🕖o18:30 s19:00

出番 19:00〜19:45


🎫¥2,800


👤KONSOME+/シェアー/乃下未帆




ご予約はこちら




お待ちしております!




(み)