やっほー
乃下未帆です




今日はお天気良くないですねぇ…

でも見方によっては今日みたいな天気を「今日はいい天気だなぁ」という職業や感覚の人もいるんだろうな
一般的には晴れの方が「良し」とされてるし、私もその方が感覚的にはしっくりくるけれど

雨の日も「なんかいい」と思えれば
今日みたいな日だって決して「悪い日」なわけではないよね



さて、先日はVIC:CESSの時からお世話になっているMISSIWさんの10th anniversary Liveのツアーの東京編に出演させていただきました!


裏でもあちらこちらで「MISSIWさん!」「はい!」「MISSIWさん!」「はい!」って何度聞いたことか!笑

気遣いの塊のような方だから、あのような空間を作れるのだなと思いました☺️

呼んでいただき感謝です!




AiLiちゃん
今回は初期セトリということでjust believeやハバタクヒマデも聞けてテンション上がって、
AiLiちゃんが裏で練習してる時から横でうざいくらい踊りすぎて痩せたな( ´_ゝ`)

AiLiちゃん「みほ、ちゃんとお客さん側の方向になってるの凄い」
(手フリフリするやつとかね)


AZURE♯さん!
久しぶりにお会いできたー!!
いつぶりだったかな?!
アゲアゲのエモエモでした☺️



そして最近共演率すこぶる高めの迫畠彩ちゃん
タイトミニであんなに激しく踊っちゃって!
オケでの彩ちゃんの煽りもまた贅沢やね!
楽屋が一緒だったので語りまくりましたw
なんかつい語るよね、うちら



そして主催で主役のMISSIWさん!
スタッフさんもアゲアゲアゲハしてて、なんかそういうのて凄いなーて思った!
Mステのときもそうなんだけど、本当にいつも暖かいイベントで、それってMISSIWさんの人柄で、今までは主催の凄さって実感ではなかなかわからなかったんだけど、
自分もやるようになってから、アーティストさん主催のイベントって本当に凄いなーって更に感じるようになった!
MISSIWさん、10周年おめでとうございます!


この日から先行販売しました「trap×とりあえず晴れ」も沢山羽ばたきまして感謝☺️
ご来場のみなさまもありがとうございます!




次回ライブはコチラ


2019.5. 23(木)

@下北沢ラグーナ


🕖o18:30 s19:00

出番 19:00〜19:45


🎫¥2,800


👤KONSOME+/シェアー/乃下未帆


チケットのお求め↓

ローソンチケット 0570-00-0777
Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:70877
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
Laguna店頭




お待ちしております!




(み)