やっほー
乃下未帆です
 

 

なんか

最近流行ってるっぽいアプリでばぶー。

ちなみに乃下ばぶーの時こんなに太ってなかった。

 

 

先日はボーカルレコーディングでした。

そう、バンドでのフルアルバムリリースに向けて目下制作中でございますの!

今回もサウンドプロデュースに青木将先生をお迎えいたしまして

かっこいい感じになっております!

 

 

 

レコーディングというのはライブとはまた違って

なんかこう・・・どっちかっていうと作詞してるときの感覚もちょっとあるかなあー

自分と対話する時間でもあるし、

女優脳を使う方がなんかいい気がします。

 

 

 

そして今回実はコーラスに実の妹シンガーM!KUをお呼びしました!

妹が仕事場にいるのが変な感じがしてくすぐったかったです。

浦安のライブに来てくださった方はわかると思うのですが

さすが血のつながりっていう声質?っていうのかな?まあそんな感じもあるので

仕上がりを楽しみにしていてくださいましまし。

 

 

 

なんのポーズかなーって思ったら「すっぴんだから・・・」だそうなのですが

隠すところ独特じゃない?笑

 

 

終わった後は久しぶりに大好きな「鉄板ベイビー」へ行きました!

お店にフライヤーもおいていただき、感謝感謝です!

 

 

 

 

ちなみに冒頭のアプリを妹でやってみたんだけど

妹の子供の時とも全然違いました。

もっと可愛かったです。

 

 

 

 

いろんな制作ものも進んできております!

ワンマンはすぐそこ!

チケットまだの方。

お待ちしております!よ!

 

 

 

 

乃下未帆1stワンマンライブ「unite!!

 

 

 

 

2019.6.22(土)

 

@六本木morph

 

open 18:30

start 19:00

 

ticket ¥3,500+1d

e+https://eplus.jp/sf/detail/2850870001-P0030001

 

 

 

(み)