やっほー
乃下未帆です








昨日お風呂行った時に
着替えのTシャツにのしたんTを持って行ってしまったので
堂々と自己紹介しながら帰りました。



さて、ワンマンまで40日を切りました。
毎日打ち合わせやら制作やらであっという間に時が過ぎていく…こえぇー!


今回もフライヤー・グッズは加藤隼平せんせーです!
私の「こういう事したい!」を精査し、吟味し、想像の何倍にもして作品にしてくれます。
そしてタイムラグがない!
あらかじめ用意してたのでは?!(いや、そんな事有り得ないんだけど)と思うような速さでやり取りできるのは本当にありがたいし凄い…

グッズ、色々充実させたし、今回からリニューアルというより、ワンマン限定に近い個数とデザインで勝負に出るので、
是非当日ゲットしてください!

どんなのが出るかはもうちょっとお楽しみに。



そして楽曲制作の方も進んでおります!
プロデュース&ディレクションを青木将センセーに全面バックアップしていただき、
なおかつ新曲も!!!!
うひぃー、カッチョイィやつできたぞょーー!!

音楽に関して感情的な事を言葉にするのは難しい。ほんとは…だめなんだろうけど…
いや、やり方の正解はないのかもしれないけど、
けど、私なりの伝え方で。
その拙い機微を汲み取ってくれて、私の思っていた何倍もの大きさのキャンバスに力強く完成図に向かって描き進めてくれるのは本当に頼もしいです。


naturalという曲の歌詞にも書きました。
「幸せの想像以上を夢にしない。」


ソロを始めた頃は、
フリーになりたての頃は、
対バンで集客できない時は、

無理かも。
ワンマン…とか…いつか…なあぁ…なあぁ。


と、何度も何度も妄想した


1人でワンマン



って


実際、、、



ものすげー、、、、



怖い!



だけど、もうひとりだなんて言わない。
たくさんの人が「乃下未帆ワンマンライブ」に向けて一緒に一生懸命してくれる

「私なんかのために」とは二度と言わない!




ぞ!!!



たぶん!!!







日頃の澱なんかをさ、
この日に全部出しちゃおうよ。

出るモン出たら、スッキリするよ。


ワシも大放出するから、受け止めてね。

きてくれるみんなも、大放出してね、受け止めるから。




乃下未帆1stワンマンライブ「unite!!


2019.6.22(土)


@六本木morph


open 18:30

start 19:00


ticket ¥3,500+1d

e+https://eplus.jp/sf/detail/2850870001-P0030001







ワンマンまであと38日。




(み)