やっほー
乃下未帆です





前回の記事からなのですが、、、


そうじゃん!
わたしオフィスレディしたことあったじゃん!

V:Cの衣装でニヤリ
ということで掘り掘りしてみました。



先日、5/19の主催定期「宵・酔・良 vol.2」に向けてリハしてきました!


今回のゲストは、VIC:CESSでの戦友でもありましたかなぷぅこと北条佳奈ちゃんでございます!

どどんっ

前回の舞台はあったものの、
バンドライブは初ということなのですが、
初のはのじも感じさせないリハーサルで
終始楽しそうにしていてなによりでしたおねがい


終わった後は軽く親睦会を。

盛り上がりすぎて写真がかつおのたたきしかない…
たたいてーー
たたいてーー



バンドライブにコラボにトークにと。
もりもりだくさんでお送りしますよー!

しかもこの日は佳奈のステージも撮影可アップ
あ、動画はだめよ。
マナーを守って楽しんでくださいね!
お願いします。



ここでちょいと当日の説明をば。



この日の会場、赤坂ふらっとんカンティーナは、
着席スタイルでお酒やお食事を楽しみながら過ごせる素敵な場所です!

気負いせずに、声を出したりじっくりみたりトイレにいったり🚽
自由に楽しく過ごしていただければ!
ただ携帯いじるのは切ないからマナーの範囲でね!!!

喫煙は会場外のエレベーターホールにあります。
会場内は禁煙で、愛煙家の皆様ご協力お願いします!
ちなみにエレベーターホール出て隣は「泡姫」というそそられるお店なのでくれぐれも吸い込まれないように!笑

吸い込まれるなら終演後でお願いします。


お腹すかせてきてもらって大丈夫です!
もちろん飲み物だけでも大丈夫!


物販は終演後、だいたい21時頃から約一時間くらいを想定してます。

そして!大好評につき今回も乃下母の数秘コーナーあります!
初めての人もいるかもしれないので軽く説明すると、
私の母が数秘術ができるので、みなさまにも是非!ということで、ワンコインで約5分ほど簡単にあなたの運勢を占っちゃいます!
開演からスタートまでの空き時間、物販の合間に、今が、将来が、なんとなーくきになる方は500円握りしめて気軽にお声かけください。
お名前と生年月日をお伝えくださいね!


予約についてなのですが、
(かなぷぅ推しなのに乃下フォームで予約しちゃった…)と密かに悩んでいらっしゃる方、
当日受付でお名前と誰予約か伝票の都合で改めてお聞きするので、
どちらで予約していただいても大丈夫です☺️
清算はお帰りの際になります。
ライブ中でも手をあげたら会場スタッフがオーダーを聞いてくれるので、お気軽にどうぞ!

現時点で割と定員に近づきつつあるので、ご予約はお早めに!







当日のことについて不安なこととかあればいつでも質問ください!




(み)