やっほー
乃下未帆です




先日Abema fresh!さんの「モエイトチャンネル」の公開生放送に出演してまいりました。

LeAnFlorのドラムゆきちゃんのご紹介で出演する運びとなった訳ですが

そう!
ここは!
聖地秋葉原!
そして放送場所はOLカフェ…

隠しきれないドギマギ。

もしや、もしや私もOLスタイル…?

そんな想いを胸に店を訪れたわけです。


なんとまぁコンセプチュアルな店内。


そういえば昔、
池袋の執事喫茶に行ったことがあるのですが、
そこもオフィス設定だったなぁ。
お客様が自分が接客してくださる方の上司か部下かを選べるんだけど、

「こういうところで働いたら演技力磨かれそうだなあ」とうすらぼんやり思ったのを思い出しました。


さて、放送ですが、
「毎回アキバレジェンドをお呼びして…」


え、え、え〜?!
ワシ、アキバのレジェンドなのぉ〜?!

と思ったのだけれど、
レジェンドレジェンド呼ばれてるうちになんとなくそんな気が…



いや、ない、ないない!

終始呼び名に違和感を覚えながらも、
内容は私の今までの経歴などにもしっかり触れてくれるステキな番組でした。

公開放送ということで、足を運んでくださったみなさんもさることながら、
コメントでアシストしてくださった視聴者の皆様にも感謝!





LeAnFlorのファンの方から発売瞬間に売り切れたCDをいただいたり



アシスタントMC 銚子電鉄 公認応援タレント 小嶋みつみちゃんのファンからは銚子電鉄の詰め合わせをいただいたりだとか



アットホームで暖かい感じでした!


ただオフィスには絶対いなさそうなアキバレジェンドでしたけどね…

うーん、次もしお呼ばれすることがあったら、
OL衣装をお借りしよう。




次回ライブはコチラ!


MISSIW 10thAnniversary Special
『Revolution』東名阪ツアー TOKYO

2019年5月18日(土)
【会場】渋谷RUIDO K2

開場17:00 開演17:30

【出演】
MISSIW / ヒサ絵 / TONEAYU / AiLi / AZURE# / 
乃下未帆 / 迫畠彩 / 御三家 / 高坂美菜 / Shallm♡Cat

【チケット】
前売り3,000円 当日3,500円(ドリンク別)



私の出番は18:35〜です。
ファミリー感のある人ばかり✨

よろしくお願いします!






(み)