やっほー
乃下未帆です


頑張ってる?
頑張ってるの尺度は人それぞれ

サボってる?
何が悪い??
どこが、よくない。

立ち止まることが怖い。

なんで?

忘れられるのが怖い

「一日で忘れられるような生き方をしてきたのか?」

頑張ってないと思われる

「誰に、なにを、褒められたいの。」
「頑張ってないって言われたの?」

いつも元気でいたいのに

「いつも平均的に体も心も機嫌もいいのなんて人間らしくないよ。認められたいの?構ってもらいたいの?」


疲れてくるともう一人の自分と対話する


今回はここら辺で電源切れ。


パソコンがあつぅくなってファンの音がガーッとなって、動作が遅くなって

「ねぇ、無理なんだけど???まだやる気???全部消去するよ???」

みたいな状態になるように

自分の中のなんかがきっと悲鳴をあげてた


気付かなかった

気付けなかった

気付かないようにしてた


私が悪い

急がなきゃ

何のために?

人のために、、、

自分のために、じゃないの?




寝た。
とにかく寝た。


頭の中でファンが回り続けてたと思ったら
いつのまにか寝て、

寝て、



病院へ、、、いや、寝る。


大きいお風呂入りに、、、いや、寝る。


頭皮が匂うくらい寝た。



信じられないくらい寝た。





乃下、再起動!



本当は、そんな悠長なこと言ってらんないんだけど、
追い詰まって崩壊するところだった!!!


カウントダウンがどんどん迫ってる、ワンマン!



誰のため、
そのうんと前でつまづいた。


足し算足し算。


まずは、
自分とちゃんと戦ってあげよう。






unite。

私とあなたの。

私と、私の。



乃下未帆1stワンマンライブ「unite!!


2019.6.22(土)


@六本木morph


open 18:30

start 19:00


ticket ¥3,500+1d

e+https://eplus.jp/sf/detail/2850870001-P0030001




(み)