やっほー
乃下未帆です

ぷに


気がつけばGWも終わりです。

今年は10連休の煽りを受け、
充実した連休を送った方もいらっしゃるでしょうが、

私はなかなか連休というのを味わえず!!!びっくり

もはや連休って自分で作り出すものなんだけど、

連休しちゃったらもうリセットボタン押しちゃうんじゃないかなみたいな恐怖に付きまとわれるので

きっとわたしには訪れることはないでしょう、連休。。。笑



さて、GW中のライブ、2本目は八王子ペントハウスさんへ!


美味しいご飯とお酒と会話の中で、
ゆったりまったり2ステージ!



なんですか?
えぇ、もちろん令和Tシャツですよwww


青木センセーオススメのスライダーハンバーガー
バンズもしっかりしてて美味しすぎたぁ照れ


こちらは私の大好物のバッファローウイング骨



と、ガーリック枝豆生ビール生ビール生ビール

ペントハウスさん、打ち合わせさせていただいた時のご飯に感動してたから、
来てくれたみんなにもオススメを食べてもらえて嬉しかったよー爆笑



またこれるとよいなっっっアップ
ご飯食べにも、来ようっと!笑




そして結婚式だったお席の方、おめでとうございます!
同窓会の皆さんも、素敵な時間を過ごされたみたいでよかったです✨

甲山さん、スタッフさん、ご来場のみなさま、MIHOLICチームカウンターのみんな!笑

ありがとうございました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




昨日は六本木morphにてライブでしたが、
そちらはまた今度。


次回のライブは、
少し空きますが5/18.19です!


●18日(土)@渋谷RUIDO K2

🕕o17:30 s18:00

🎫¥3,000

👤MISSIW/ヒサ絵/TONEAYU/AiLi/乃下未帆


●19日(日)@赤坂ふらっとんカンティーナ

乃下未帆主催 バンド

🕢o18:30 s19:00

🎫¥3,500

👤ゲスト:北条佳奈




予約はこちら





その前に明日はこちらにお邪魔します!



●7日(火)@秋葉原OLカフェ&バー エイトスタイル店舗

「おしえて!アキバ43度」公開生放送

🕣o20:00 s20:30(観覧後物販あり)

🎫¥3,000

💻Abema TV FRESH!




みんなアキバに集合だよーー!!!






(み)