やっほー
乃下未帆です


今日は柏616でライブでしたー!

今日は某有名ファッションブランド「●キホーテ」の令和衣装に身を包み…



青木センセーに提案してみたところまんざらでもなさそうだったので、着せてみました。

いい感じに令和一発目を感じられました!


今まで、現在、これから。
考え出したらきりがないけど、
「今」の自分に正直にいること。
それが全てなんじゃないかなって思いました。

ライブは嘘つかない。
それをすごく感じたや。



平成の終わり、
令和の始まり。

やっぱり仕事をしていた私です。


その先にあるものを信じることは、
みんなと自分を信じること。


「いつもの場所」でいたいね。


いつでも。




GWも半ば。

でもまだまだこれから!


楽しみましょう☺️



次回は5/4、八王子ペントハウスにてお待ちしております✨




(み)