やっほー
乃下未帆です



寒い暑いで感情がひっちゃかめっちゃかですね!
例年を思うとGWって半袖な気がするんだけどまだまだ半袖一枚じゃ心もとない日が続きそうです。。。



昨日は青木センセーがギターを弾く「藤子deナイト〜アコースティックファンクナイト〜」を見に、
赤坂ふらっとんカンティーナさんへ!

何度もやらせてもらっているふらっとんですが、
お客さんとして行くのは初!
いやー。飲んだわ。笑



洋楽邦楽問わずジャズファンクなアレンジになっていて、
しょっぱなマイケルのBillie Jeanでヒョー!ってなって、
GeorgeMichealのCareless Wisperでテンション的にぶち上がってしまった(ぶち上がる曲ではないのに)
この曲好きすぎて動画編集する時よくTATSU・NORIのテーマソングにしてたんだけど、
曲の意味を考えると意味深さを増してしまったことをここで反省します。笑

陽水シリーズはリバーサイドホテルと傘がない
リバーサイドホテルはいつかカヴァーにチャレンジしてみたいんだけど、
ワシおこちゃますぎてあのダラリとしたエロさがまだ怖い。

傘がないは普段よく歌っているけど、
カヴァーって本当に解釈一つで色んな角度になるなあと思いました。
だから宇多田ヒカルさんのコンピ「13組の音楽家による13の解釈について」がすごく好きなんだけど。

最後にGloria GaynorのI will surviveきて、無理、尊い…(その頃4杯目に突入)ってなって楽しかった!




ほんで青木センセーは昨日もビールの人だった!


改めて音楽が好きになった夜でした。

この世に音楽があってよかった!!



明日はワシもライブです!
青木センセーシクヨロです!!!


あんま何度も言いたくないけどもう開き直って言うんだけど、平成最後のライブです。




2019.4.29(月祝)

@渋谷VUENOS


🕠o 17:00 s17:30

出番 19:35〜

物販 終演後B


🎫¥2,500


👤gra-DOLL/ミニスカポリス/七海なな/色紙実優/SHiNE/乃下未帆/SeedS/→Wonderland/優月心菜/葉月美音/常盤ゆい/櫻田愛実



予約はこちら





待ってまーす!




(み)