やっほー
乃下未帆です


節分の時期のアイドルのモノマネをしてみました。
タリーズのホットドックは世界一大好きです。
チーズが伸びなくたっていいんです。
これがいい。



先日、根本要さん・佐橋佳幸さん・VOH林さんの「本日のおすすめ」を見に、
赤坂BLITZに行って参りました!

お勉強会ということで青木センセーもご一緒に。

MCで要さんがおっしゃっていらしたのだけれど、
「僕らの音楽の源から楽しんでもらいたい」(的な)ということで、
知ってる曲も知らない曲もあったのだけれど、
全てがステージ上から放たれる「楽しい!」に包まれていて、あっという間でした!

ステージを楽しんでる人の空気は本当にハッピーだ!
見栄だとかプライドとか、つい持ってしまいがちな「緊張のタネ」を感じさせず、
ステージにいる人が楽しんで初めて成り立つものがあるんだなって。


とっても素敵な時間でした。
感謝。



ご挨拶させてもらったのですが、
とんでもない方々とフレームに収まってしまった…
真ん中ではしゃぐ金髪の31歳。




素敵な時間をありがとうございました!!



さて、平成最後のライブが近づいてまいりました。


2019.4.29(月祝)

@渋谷VUENOS


🕠o 17:00 s17:30

出番時間 19:35〜

終演後物販B


🎫¥2,500


👤gra-DOLL/ミニスカポリス/七海なな/色紙実優/SHiNE/乃下未帆/SeedS/→Wonderland/優月心菜/葉月美音/常盤ゆい/櫻田愛実


予約





よろしくお願いします!



(み)