やっほー
乃下未帆です


昨日は「SAKOHATA AYA Acoustic LIVE & BAR Vol.2」
渋谷ROTTでライブでした!



渋谷ROTTさん初めてだったのですが、
やっぱこういう空間のライブもすごく好きだなーと照れ

MCは例によって話好きおばさんと化してしまいましたが、
ちゃんと真面目な話もしたんだわ!

私がココに立ち続ける理由はいくつかあるんだけど、
普段抑圧されてる「自分」をドキドキとかワクワクとか高揚感の渦の中でフルアクセルme!になれる場所がライブハウスなので!

それは客席にいる時も凄く感じるし、
だからステージ側だけじゃなく、
お客さんもきっとそういう…自分を取り戻せたり、パワーチャージだったり、時に童心に戻ったりだとか、そんな空間が好きなんだな。

と、乃下は思ったのでR。


そして「これから」を信じて「今」を頑張る仲間と一緒に歌える幸せ照れジーン
楽しくてちびりそうだったよぅ!
(もちろん本当にちびってはないよぅ!)

コラボのnew placeはエモエモだったし、
六本木心中はギュインギュインだったしね!
見れた人ほんとついてるね、のってるね!!!



そして乃下史上おそらく初であろう「オリジナルカクテル」

乃下、バーで働いてたからブルームーン作れるんだぜ!
あ、正確にはつくれんだぜー\( 'ω')/

でも常連さんたっての希望でマスターのしか売り物にしてもらえなかったよ、
奥が深いね…

あれ?なんか目から汁が…

ねぇマスター…作ってやってよ、、、
涙忘れるカクテル…

ちなみにワシは普段カクテル飲まないので(カンパリソーダは好き)
「乃下のいつもの」は、ちょっとおハイソなハイボールにしました。
(BOWMORE愛してるよ12年だよ原価割れ必須だったから許してね)


サポートメンバーのオリジナルカクテルも!
というわけで青木テンテーは
青木ビール。
青いね。
ホイミしちゃわないかな?



彩ちゃんお手製お食事メヌーもあたよ!!
ハッシュドビーフうまうま照れ
ワイルドなのに本当は優しくて女子力高い彩ちゃん可愛い



終わってからかるぅく打ち上がりました!
アッコさんがいつコケるか心配だったけど昨日は大丈夫でしたことを報告します!!


今のこと、これからのこと、などなど。
同じものを抱えているステキなアーティストさんが身近にいるって本当にありがたいや。
ムートン伊藤さん風に言うとありがたーやありがたーや。


また是非なにかやりましょうねー!(私信)



次は29日。
一応、一応だよ、一応言っておくけど平成最後のライブです。
一応ね。


●29日(月祝)@渋谷VUENOS

🕠o 17:00 s17:30


🎫¥2,500

👤Aphrodite/gra-DOLL/ミニスカポリス/七海なな/色紙実優/SHiNE/乃下未帆/SeedS/→Wonderland/優月心菜/葉月美音/常盤ゆい/櫻田愛実


出番は20時前くらいかなー?と思われます!



予約はこちら




待ってるよー!



(み)