やっほー
乃下未帆です



五ヶ月ぶりに美容院に行きました。
出不精インドアな私は美容院の予約をするのがとても苦手で、
特に今回は前髪も後ろも「ちょっと伸ばそっかなー口笛」なんて思ってたものの

(美容院行ったらハートが弱いので絶対切ってしまうに違いねぇ…)

とグラつく予想が簡単にできてしまったのと、
ぶっちゃけカラーはこのくらいの長さならセルフ一箱でポッと出来ちゃうこともあり
うだうだしてたら五ヶ月もたっており、

ギターの将くんにも「…なんかモサッとしてきたね、美容院とか行かないの?」と言われ、
名古屋でファンの方にも「…みほちゃんってさ、左目見えてるの?」と言われ、

こりゃーワンマンに向けてビシッとバシッと気合い入れるしかねーな!

(ワンマン以前に女子として…人前に立つものとしてどうかという話はさておき)

身構えしながら美容院電話しまして、

晴れて金髪ショートに戻ってきたよー!!!

はー、おちつく!!!

なんなんだろう、このただいま感!

ツイキャスもそうなんだけどさ、
過去に縛られるとかそういうことではなくて、
自分の意志などを口に出す前に
「なんかしっくりくる」という自分のポジションみたいなものってなんか存在するんだなって思いました。
チンポジみたいなもんです。知らんけど。





10日に迫畠彩ちゃんのレコ発ワンマン「now or never」を見てきました!

彩ちゃんとはかれこれ結構長い付き合いなんだけど、
連絡取り合うようになったのは実は去年くらいからで!

その前を遡ると私は「VIC:CESS」として、彩ちゃんは「Splash!」として出会っていて、
彩ちゃんの生誕やウチの主催にも行き来したり「Vi→Sh!」っていう合同ユニットでクアトロワンマンしたりと、結構一緒にやってたんだけど、

まあその頃は若かったってのもあるし、月に何度も顔合わせるからあんまりプライベートな交流ってなかったんだよね。

それがお互いソロになり、時が経った去年の秋
れぇとご飯してたら偶然彩ちゃんが入ってきて!!!
そこでお互い結構酔っ払って語りましてw

私の初主催に出てもらったりだとか、
最近なんかまたよくあいます。


↓この後いい感じに酔いました




そんな彩ちゃんがレコ発ワンマンをやるというので、
雨の中(彩ちゃん雨女なの?私の周り雨女人口高くない?)行ってきたでー!



やー、もうかっこよかったね!

それもさる事ながら、MCで「今まではライブできる場所があって、CDも作ってもらえて…」(意訳)的なことを話してたんだけど本当にそうで、

今まではライブをやる、主催をやる、ワンマンをやる、グッズを作る、PVとる、物販する、CD作る、何を取ってもやってくれる人がいた
もちろん意見は出すけど、そこから先は具現化してくれる人がいた

今は、何から何まで自分の決断が全てで、もちろんたくさん助けてもらってるんだけど、最後のgoは自分で決めなきゃいけない。

面白さもあるけど、ちょっと押しつぶされそうになることもある。

けどその先にあるものを信じて進んでいるのは私だけじゃない。
同士が逞しく進む姿を見てとてもパワーもらいました!!


CDとラババンとチェキげっと。
迫畠ファンの皆さん、ありがとうございます!!



ワシもがんばるどー!

彩ちゃん、ステキなライブをどうもありがとう!!!


ほんでまー、明日はライブです!!


2019.4.13(土)@豊田バンボラ

「青木将主催 いっつ・しょーたいむ」

🕢s 19:45(2stage)

🎫¥2,500

👤Gt:青木将/Vo:乃下未帆/Bs:渡部かをり/Drs:久保田昌史


予約はこちら



お待ち申す!!!




(み)