やっほー
乃下未帆です




この前は青山Rizmでのライブのあと、
4/13のバンドライブに向けて深夜リハでした!




朝型とか夜型とかいうけど、
生活改善、体質改善、朝型の方がいい、早起きは三文の徳とかなんとか言いますが、
なんか朝型夜型ってもう細胞の問題らしいね!!!

私は詞を書くのも深夜がいいし
レコーディングも深夜がいいし
リハもやっぱり深夜が好き!!!

いつかやる?midnight live!笑


深夜のあのシンっとした感じとか、
ワクワクしたり湧き上がる感じが好き。

あと大人になっても深夜のちょっとした背徳感がたまらない。



さて、そんなミッドナイトリハーサルを終えまして、4/13は豊田のバンボラさんにてギターの青木将くんの主催ライブですっ!!

今回インストタイムもあります、めちゃくちゃかっこいいです!

皆さんも是非、全身で音楽を楽しんでくださいっ!





19:45スタート!




(み)