やっほー
乃下未帆です。



青山Rizmさんにてライブでした٩( 'ω' )و





トリでちょっぴりアダルティーなセトリでした???ね???
勘違い夏曲もいれちゃったし、




新曲も披露しました!
作詞:乃下未帆 作曲:青木将

natural、とりあえず晴れに続きいてタッグを組むのは三曲目。

近々リリースのお知らせも出来そうな?!

「trap」


罠にハマっちゃってくださいませませー( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



幕張イオンで一緒だった伊藤菜々子ちゃん

(この写真すごいおばさん感あるなって思ったら菜々子ちゃんがとんでもヤングだったので涙を飲んでる)

そしてバーでいっぱいお話ししたお友達(?)が、来てくれた!
その時にライブあるよって言ってたんだけど本当に来てくれて!歓喜!



お話ししてた時、子供が最近生まれた方がいたんですよ。

それで日本語と英語とジェスチャーでなんとなく通じてた?んですけど、

この方が意気揚々と

「餃子メイン?!餃子メイン?!」

と聞いてくるので、

(なぜ子供の話から突然餃子?食べたんかな?食べたいんかな?日高屋かな?王将かな?)

などと思っていたら


girls or men??(多分)

と、生まれた子供の話をちゃんとしていたようでした。

それからも話の節々にどう考えても餃子にしか聞こえないワードが出てきて、大変でした。



二度も短期留学させてもらったのに…
親に見せる顔がありますん。



+++


ライブはツイキャス効果もあり?笑
久々の人にも会えて嬉しかった!!!!
これはまあほんとに嬉しいんです。
ほんとにほんとに嬉しいんです。。。

また来てね!!!
待ってるよ!!!!

乃下のココ空いてるよ!!!!




(み)