やっほー
乃下未帆です。





30.31日は久々の遠征!
平成最後の遠征!


最初のステージは元メンバーのNORIの地元にお呼ばれしまして、三重県に☺️

まずは青木てんてーとソロでアコースティック


実は新品マイクちゃんのデビュー戦でありました!



そしてそしてV:Cボーカルチーム集合!


2年ぶりくらいだったけど
不思議と不安はなくて、楽しいに溢れた素敵な再会でありました!



ライブ中に遊んじゃうKANAも健在だったし、



MANAは相変わらず真菜語録だったし、

NORIは誰よりV:Cが大好きだったし、


今回はこれなかったけど、TATSU・SERIともずっとLINEしてて、

変わっても変わっても変わらないものが必ずあるって、家族以外にこんな感覚になれる場所があるのって尊いなって思ったよ。



夜は八事に移動してアコースティック!
トリで、MCもライブもアンコールまで!
たっぷりやらせていただきました!
あ、公開リハーサルもね!笑




V:Cを知ってるけど、MIHO、なにしてる?うーん、今こんな感じよ!どうっ???
っていう感じだったねっ☺️

アンコールのアコースティックCROSS ROADの、mix &ジャンピンで、初体験!
めちゃ楽しかったぁー☺️




31日は、伏見へ!
っとその前に、聖地巡礼?!





念願のVERSUSホールへ…
と思ったら、東京のお友達が名古屋いるってなって、来てくれた!!
しかも入り待ちしてたwww
ありがとー!!!



ライブはおニュー衣装
辻本日菜ちゃんの生誕にお邪魔させていただきました!

V:Cで来られなくて、ずっとずっと来たかったVERSUSホール!!
ここでライブやれて本当に嬉しかった!
父兄感ハンパなかったけど!笑




そして辛いものが食べられるようになってからどうしても行きたかった味仙に行けた!!!

ビビったのでアメリカンにしたんだけど、全然いけた!
前は真菜に無理やり口に突っ込まれてウゲーってしてたのに!!!凄い!!


余裕のすすり!!!




いくつもの出会い繰り返し
歩んできた一本道
未来 夢見た feeling 信じて 進むと決めた



ありがとうございました名古屋!
またくるでなー!


(み)