やっほー
乃下未帆です



先日連続ライブの慰労会という事で(?)
青木センセーと飲みに行きました。


まぐろが!!!!
食べたかった!!!んですよ!!!!

ちなみに私赤身系はまったくでして、
まぐろもサーモンも食べれなかったんですが、
なんだか最近大人になったのか食の好みが変わりまして。

生卵の白身も無理で、家族に心配されるくらい一心不乱に混ぜないと食べれなかったし、
焼いたレバーも食べれなかったんですけど、

ここ最近食べられなかったものがぐっと食べられるようになりました!!!

これが!!!加齢の楽しさというヤツなのか!!!!



この日のお供は奈良の日本酒「春鹿」


美味しすぎて、


こんな写真撮るくらい気分が良くなりましたね!!!!



そしてこの日は流しマジシャンもいました☺️



流しさん来るとはしゃいじゃうタイプ。笑



まさにエンタメの原点!
お酒と音楽、楽しいのはじめの一歩!


私もあっと驚くワクワクを感じてもらえる
ミュージックマジシャンになりたい!!!



(み)