やっほー
乃下未帆です。


昨日はスターダストレビューさんの還暦少年のツアーat中野サンプラザにお邪魔してまいりました☺️


実は今回の「還暦少年」のアルバムのジャケットイラストを担当させていただいておりまして…
今回のツアーを見るのは初めてだったのですが、
観覧車や花火…
アルバムの中の世界がいっぱいに広がっていて、
嬉しく恥ずかしく、ドキドキしました!!


生まれ変わったらくらげになりたい私としては
「海月」の照明が本当に海の中のようで酔いしれたし、
私の見に行った17日は、アルバムPの佐橋さんもいらっしゃっていて、要さんとのツインギターに海の音をたくさん感じて、たまらんよかった。。。

そしてリクエストで見事に2位でクゥゥゥー!
と思っていた私のナンバーワン大好きな曲がアンコールで返り咲いてありえん興奮をしていた、、、



MCで要さんが言ってたみたいに、
私は歳をとることがひたすら怖いと思っていた時期があったけど、30代になって楽しいと思えることや嫌いだったのに好きになったものが増えたりしてるから、
還暦少年さんたちの背中を見てたら、これか
楽しいことがいっぱい増えるんだなってステキな気持ちになれた!

し、今応援してくださっている方と一緒に、50.60歳になった時に10年前とか20年前とかを振り返ったり、「変わらない」って笑いあえることが本当に素敵だなって思いました!!!


精進せねばー!!!


還暦少年さんたち、いつもビッグな背中をありがとうございます☺️






一緒に見に行ったあっちゃん(上田あつみ)と!

大好きな音楽仲間です☺️



(み)