やっほー。
乃下未帆です。



怒涛の四日間が終わりまして、
頭皮がにおうくらい爆睡しました。



1日目
@六本木morph


2日目
@青山 月見ル君想フ


3日目
@柏 ThumbUp


4日目
@駒沢strawberry feilds


共演者も内容も、それぞれのイベントに個性のある、実りある四日間でした。
ご来場くださったみなさん、a lot of 感謝!


昨日のstrawberry feildsは「シクベス」という
玉山ミイちゃん主催のライブ!


トークタイムでは乾杯から始まり、


お絵かきしたり…


楽しかった!



共演者のかえでらぱんちゃん
うっ!!という掛け声があるんだけど、
スタレビさんの銀座ネオン・パラダイスで鍛えられた「うっ!!」が披露出来て良かったです。(?)


4人ビタキスは久々だったー!
4人キャラが強すぎてしんどい。(いい意味で)
私がなんでおしゃまな顔してるかは謎です。



終わった後はれぇと大好きなお店でご飯したー!

れぇが黄身割った(・∀・)




(み)