やっほー。
乃下未帆です。


今週前半は毎日ライブ!
毎日できることの幸せ…


昨日はワンマンでもお世話になる六本木morphさんでハピコレ!



13日、柏ThumbUpでも一緒になるたまゆらのゆのさん。


色んな事を沢山考えた1日でした。
まあこの悩みはこの日だけの考え事ではないんだけどね。
どうしたらもっと輪が広がるんだろうって考えるとすごく胸がキュッとする。
けど、絶対諦めない。

頑張ってストリートビューに載るぞ!!!(違う)



今日は念願の会場「月見ル君想フ」さん!




いやー、もうさ、ムーンストーンのパワーストーンつけてるくらい、主催のタイトルを月シリーズにしちゃうくらい、月好きのワシよ??
やっと出れたよ!!

今日は大河内美紗と迫畠彩ちゃんも一緒!
色々な事が変わっていく中で、「変わらないもの」で繋がる大切な仲間です。

今日この日にこのメンバーでステージに立てたのも凄く意味があったや。

帰りにまなみのりさのみのちゃんにもバッタリ会ったし、なんかすごい日!


「続けるって大変」っていうけど、
続けるより辞めるの方がわたしにはうんと大変に見えるよ。

「ずっと」はないかもしれないけど、
きっとわたしは「ずっと」ステージに立ち続ける。
その為にどうしたらいいかを考えて・発見して・行動して、スクラップアンドビルドを繰り返して、「ずっと」を「もっと」にしていく。

毎日が選択の連続で、不安になったり後ろを振り返ったりしてしまうこともあるけど、

何度でも思い出すんだ。
みんなの顔。

何度でも想像するんだ。
まだ見ぬ顔。

悔しさをバネに、なんて
毎回そんな強くはいらんないけどさ、

明日も私を生き抜いてやろうとおもいます。





生きれなかった人の分も。




どんなに凹んでも、
「寝る前のアイスが美味しかった」くらいの帳尻合わせがちょうどいいじゃない。


物↑販↓。