やっほー。
乃下未帆です。



今日はリハーサルでした。
今日は、というか というか…

今月はライブが詰まっているので、
とにかくtsume tsumeです。

今日も8時間頑張りました!
(ピザ休憩挟みながら)




この歳で改めてソロになって、
知らなかった表現や感情やトーンにいっぱい出会う。

自分でも意識してなかった音楽の趣向だったりとか、色々発見があって、

その引き出しをコントロール出来るようになったら最強なんだけど、

今はまだまだ、「その日の私」に出会ってみないとわからないことがいっぱいある。


死ぬまで「理想の私」に届かない気がする…


音心はまさに宇宙だ。


迷子にならないように程よく重力を感じながら浮遊したい。





(み)