本日4/30、グリアス田代にて県北リーグ戦2日目の結果です‼︎

MAX 3-1 大館 リーグ戦













MAX 3-0 大館 フレンドリー

MAX 6-0 三種•二ツ井 リーグ戦

MAX 1-0 三種•二ツ井 フレンドリー

ご覧の結果となりました‼️


先週に引き続き県北リーグ戦をさせてもらいました⚽️
結果としてMAXが勝ちましたがまだまだ初歩的なミス、周りを見れてない場面など多々あったのでこれからの課題にいい勉強になりました✨❗️❗️

大館ACU、三種•二ツ井の両チームとも対戦ありがとうございました👏👏👏

残りのリーグ戦は5月になりますが各小学校にて運動会がありますので5/28(日)に行うと予定です⚽️よろしくお願いします🤲