いつも久しぶりになるブログ | 自由帳

自由帳

野代遊壱が思うがままに気まぐれになにかしらかいていくやつ

うぇーーーす


誰がみてるかわからないこれ。

たくさんの人が見てるって意味じゃなくて
見てる人が少なすぎて
誰が見てるひといるんかなーっていみね

でね、
もうどこに行っても
キラキラなわけさ、
イルミネーションってやつ。

まぁ確かに綺麗だ。
なかなかいいとおもう。

ちげーんだ。
おれがいいたいのは。

BGMのほう。

マライアキャリーさんの曲

マライアキャリーさんは世界が誇るシンガーだ

素晴らしい人だ

曲も
いまの時期にはぴったりで
誰もが知ってるしいいと思うんだ

でもよ、店はいる度に
同じ曲しか流れてねーーの。

他にもいまの時期にいい曲あるじゃんね。
たくさん。

無いんなら
作れっていってんの。

きょんさんに言ってるわけじゃないけど

そうゆう風にいろんなところで自分らの曲が流れてたりしたらどんな気持ちなんだろうね。

まぁきょんさんにいってるわけじゃないんだけどね。

まぁマライアキャリーさんの曲は好きだ。
いいとおもう。

もうすぐ今年も終わりになってきたねー。

バンドで忘年会したいねー

焼肉行きたいねー

さっちゃんにいってるわけじゃねえけど。

焼肉行きたいっていってんの。

鳥が好きで鳥肉が嫌いでからあげクンは好きなんか?

いみがわかんねーっての。

さっちゃんに言ってるわけじゃねーんだけど。


車の中からお送りしました。

ばいーー








iPhoneからの投稿