歩活アプリarucoを始めて3週間程

歩いたり、アプリ内のゲームをしたりして

ドロップを4,000貯めました。

 

ドロップは3,000から仮想通貨に交換でき、

取引所に出金できます。

 

対応している仮想通貨は6通貨ですニコ

・WBTC(ラップドビットコイン)

・WETH(ラップETH)

・MATIC(ポリゴン)

・USDT(テザー)

・USDC(USDコイン)

・JPYC(日本円ステーブルコイン)

 

4,000ドロップ貯まったので交換して

みましたにっこり

交換通貨はMATIC(ポリゴン)です。

 

先に書いておきますが、arucoアプリから

出金する際、取引所のアドレスを間違え

たら、せっかく貯めた仮想通貨が戻らなく

なるので注意してください物申す

まとまった金額で間違えるとかなり手痛い

ので、今回みたいに少額での交換を推奨

します。

 

まず取引所から入金アドレスを取得します。

今回はbitbankを使いました。Coincheckも

ありましたが、最低入金額が小さいと口座に

入金額が反映されないためbitbankにしました

 

bitbankのアプリを開いて、メニュー→入金の

順でタップ

MATICをタップします。

真ん中にネットワークと描かれた箇所をタップ

してPolygonをタップ

預入金用アドレスが表示されるのでコピペ

します。

※コピペはアドレス右端をタップするとコピペ

できます

預入金用アドレスをコピペしたらarucoアプリを

開き、arucoアプリの右下の交換をタップ

Polygon(MATIC)をタップ

ウォレットアドレスに、預入金用アドレスを

貼り付けます。

ドロップの交換数を選べるので、選んだら

下の交換するをタップ

これで仮想通貨取引所への出金手続き完了です

bitbankの場合、送付人情報の登録が必要なの

で上記の出金手続き後、入送付人情報を入れ

ます。

入送付人情報を入力後、15分~1時間で入金

完了です。

 

今回は3,000ドロップ(0.3MATIC程)交換

しました口笛

現時点で1MATICが97円程なので29円程の

評価益ですニヤリ

 

↓よろしければポチお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村