歩活アプリをダウンロードして2週間ニコニコ

 

・BitWalk

・XRPWalk

・DOGEWalk

・Cheeeese

・aruco

上記のアプリで仮想通貨を貯めましたコインたち

前回使っていた「Vヘルスナビ」と「トリマ」は

ポイントの交換レートが良くないこと・電池

消費が大きいためアンインストールアセアセ

 

BitWalk、XRPWalk、DOGEWalkはiPhoneの

歩数よりやや多めに歩数がカウントされます

※多めに仮想通貨が付与されますチョキ

 

BitWalk、XRPWalk、DOGEWalkの3つで

360円分ぐらい貯まりましたお金

先週が210円分程でしたので前週比+150円

ぐらいです。

 

Cheeeeseとarucoは1,600円程ですが、歩く

以外で貯めました。

提携アプリのダウンロードや、アプリ内の

ゲームをして貯めました。

ちなみに提携アプリはポイントが付与された

直後にアンインストールしました予防

 

暗号資産取引所への入金にはまだ届きませんが

今週も歩いて貯めようと思いますニコニコ

 

貯めた仮想通貨の入金までまだまだですが、

調べてみるとBTCとXRPはSBIVCトレードに

入金できますが、DOGEは入金できないそう

です驚き

 

DOGE入金用にbitbankを開設しましたニヤリ

 

↓よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村