恒例になりつつあるGWの集まり、、

無事開催されました。


といっても飲みながらグダグダ言っているだけですが、、、(^o^;)


で、今回は奈良からの客人に赤穂玩具博物館を紹介する事になり山陽姫路駅から渋滞に巻き込まれながら山陽道を走り、赤穂ICで一旦停止違反をかいくぐり(帰りもまだやってました😠)ちょっと道に迷いながら到着〜



とりあえず赤穂城〜

お堀に亀がたくさんいましたが、結構な数ミドリガメがいましたわ、、


で、大石神社にお参りして




写真の様にちょっとクセが強いです(^_^;)
とりあえず、だーっと行きます


















以前来た時よりおもちゃや食品関係が結構増えてましたねぇ〜

全部を鑑賞するには時間的にキツいのである程度で切り上げ、メインのバーベキュー〜


最初、去年もやらかしたやり方で始めたんで中々肉が焼けないというトラブルもあったけど、なんとか無事、宴となりました(^o^;)

車や趣味等々濃い〜〜話しで盛り上がりましたね〜!

久々に美味しいお酒でしたわ〜生ビール日本酒ロックグラス