ゴールデンウィークも終わり

世間では “五月病” なんてモンが

トレンドになってきてるのかな?

 

 

まぁ、自分にはまったく関係なく

日々、同じようにルーティンをこなすだけさ。

 

 

重要なのは続けること。

 

そして

 

目標を持って行動すること。

 

 

本気の・・・ね。

 

 

マヂな目標がなきゃ

やはり途中でダレるだろう?

 

 

達成できなくても

別に失うものなんて無いっていう

根性レベルでやってることだろうからさ。

 

 

あと、やらなきゃならない・・・っていうのも

なんか違うのかもしれないな。

 

 

嫌々やることになると

きっと続かなくなる気がする。

 

 

やらされてる感、満載だしね。

 

 

そんな訳で、自分は自分のために

叶えた目標体重をキープするために

毎日継続して食事制限やら

トレーニングやらをしている。

 

 

そして、今日の彼女メシ!

 

 

 

 

朝はプロテインとサプリのみだから

昼食はこうしてガッツリといく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕飯はnosh(ナッシュ)でしっとり・・・。

 

旨辛しょうゆもつ煮

 

 

 

 

 

もつ煮は噛む時間が長くなるので

とてもイイ感じだ。

 

 

さて・・・・・

 

 

また来週あたりにダイエット日記を書くかなぁ~グラサン