今日は逆チートデイの日ってことで

nosh(ナッシュ)オンリーで

過ごす日なんだが・・・・

 

 

昼に初めて食べてみた

コチラのメニューで死んだ!下矢印

 

 

たまご雑炊!

 

 

居酒屋などで鍋を注文した場合の

締めのメニューなんてイメージで食べたのだがね。

 

 

 

これが、ゲロマズでビックリした!!オエーえーんゲロー

 

 

 

nosh(ナッシュ)の中では初めて食べきれず残した!

 

 

 

なんか、薬みたいな味!

 

 

たまたまだったのか!?

 

 

 

とにかくマズ過ぎて食べれんかった!!

 

 

 

でも、代わりに

他の物をガツガツ食べるわけにもいかず

口直しにプロテインバーをかじって

なんとかやり過ごした。

 

 

どれを食べても

まあまあ美味しくイケたnosh(ナッシュ)だが

初めてダメなものだった。

残念!!

 

 

夜は安定のハンバーグもの!

 

 

 

これは安心の美味さで満足!

 

 

 

多少の誤算はあったものの、今日もピースだチョキ