基本的に自分はコーチに勧められた

ギャスパリのマイオフュージョンという

プロテインを飲み続けている。

 

 

それが朝食がわり。

 

 

色々な味があるのだが

いままで試してきた中で

最終的にバニラに落ち着いていた。

 

 

ただ、ふと気づいた。

 

 

まだ試してない味があったな~・・・と。

 

 

それがイチゴ味!

 

 

なんとなく人工的な甘みがありそうで

ずっと無視していたのだったが

このたび、思い切って試してみた!

 

 

 

 

中身のパウダーはいかにもって感じだ。

 

 

 

 

だが、飲んでみると、とても自然な味!

 

 

イチゴのラテって感じかな。

 

 

昔、スタバでイチゴフラペチーノなるものを

飲んだことがあったが、それに似てる!

 

 

とにかく美味い!!

 

 

ということで、

人工的な変な甘さは個人的には無く

これはイケルと思えるプロテインだった。

 

 

今後はバニラがタイミング的に売り切れだったら

イチゴでもいいかなって思った。

 

 

という、今日はそれだけの報告照れ