エマージェンシー!!びっくりピリピリ

 

 

 

これはヤバイぞ!汗

 

 

 

 

もう少しで63kg台に戻ってしまう!滝汗

 

 

 

基本は62kg前半でいる事が

ちょうど良い体重であり

体型もイイ感じと言われていたが・・・

 

 

これはちょいマズイぞ。

 

 

 

久しぶりにコーチに連絡してみたが

それが食べ過ぎなのか?

 

代謝が悪くなってきて

レプチンが過剰反応しているか?

 

 

 

いずれにしても

焦ることなく、今まで通りに

ルールに従ってトレーニングと

食事制限をしていれば問題ないと言う。

 

 

まぁ、投稿はしまくっていなかったが

鍋料理が増えて、塩分が増えたところに

水分を多くとり過ぎていたっていう所が

思い当たる節・・・・

 

 

ただ、その部分の話をした所

よっぽど摂り過ぎていなければ

糖質と違って体内に水分を留める作用は

そんな強くないため

すぐに抜けて行くから気にするな・・・との事。

 

 

ふむふむ・・・

 

 

ちょい安心したが

ビビリの私は彼女メシを一旦止めてもらい

引き続きnosh(ナッシュ)に頼っていく!

 

 

ランチは・・・・

 

回鍋肉(ホイコーロー)

 

 

 

 

 

なかなか味も濃くて

これもオススメの一品になり得る。

 

 

そして、夜はコレ

 

お気に入りの焼き餃子

 

 

 

 

 

 

とりま、塩分は控えめで

水分は後に抜けると信じて

炭酸水をグビグビ飲んでいこうと思う。

 

 

以上、ちょっと焦ったご報告でした。