お久しぶりです藤咲です


珍虫ハンターです(* ̄Oノ ̄*)
いや~
今日は久し振りの畑作業o(〃^▽^〃)o

蒸し暑い天気でしたが成果が目に見えるだけに充実感がありますねо(ж>▽<)y ☆

販売担当になり6月は毎週水曜日から日曜日までせんちゅうで販売させていただいておりましたが今週からは木曜日から日曜日までの販売になりましたのでよろしくお願い致します。

さて、せんちゅうぱるでの販売のご報告ですが
毎週開催するようになってから定連さんも増えて好調!!

おまけに山口納豆さんがテレビ放送
 

ちちんぷいぷいで取り上げられたこともあって納豆の販売が好調(^~^)

しかしまとめ買いする方が減ったため1日売り上げとしては

そしてこんなアクシデントも
 
夜中に降った雨がシートにたまったのか支柱が1本折れてしまいました。
 
 経年劣化でシートが伸びてしまっていたためですかね
(゚_゚i)  
いったん持ち帰って応急処置を施して翌々日また再設営しました。

さらに悲しいお知らせも・・

能勢ワールド

 始めるきっかけとなった1匹のカメ
カメジロウ
 

偶然農道で出会い連れて帰って飼い始め
街中の子供たちに見せてあげたら喜ぶのではと思い連れて行くようになり
ザリガニが増えカニが増えとどんどん種類が増えて展示スペースが広がったすっかり名物になりました。

そんなカメジロウが・・

 
  
 行方不明になってしまいました
。(´д`lll)  
6月25日深夜から26日のお昼頃までにいなくなりました・・

結構高さのある水槽ですから逃げ出すことは考えにくいのですが(´_`。) 

お心当たりの方はご一報を

という訳で私現在

カメジロウロスo(_ _*)o