土曜日は良作くんファームを契約されているTGアグリ倶楽部様の活動日でした!

そろそろジャガイモの収穫時期ということで、召集をお願いしました。

そして、今回はバーベキューも同時開催ということで13名ほど参加されました(-^□^-)

人数多いと早いッ!!


人海戦術万歳ですね♪

予定よりも早く終わってしまった・・

皆さんまだまだ、やり足りない雰囲気。

( ̄▽+ ̄*)

ジャガイモ収穫延長戦突入~~!!!




さすが特耕隊のみなさん!

僕が半日かけて掘った量を1時間ほどで掘ってしまうとは(・∀・)

さて、いい汗を流した後はお待ちかねの

バーベキュー!!


さっきまでの疲れがどこに行ったのか、皆さん元気です(@ ̄Д ̄@;)

僕も一緒にお昼ご飯♪

バーベキューも肉が焼かれ始めると、次第にいい匂いが(^~^)


ヤバい!!このままでは仕事モードが0になってしまう!!

と思い、午後の作業に向かいました。

その間も皆さん楽しそうにされていました!!

そうやって笑顔で楽しんでいただけると、僕もうれしいですね。

それが僕の活力になっていきます(^-^)/

なにより嬉しかったのが、参加してくれた子に「大好き」って告白されちゃったことかな( ´艸`)

告白なんて何年振りやろ??笑

といっても小さい男の子ですが( ̄∀ ̄)

いや、それでも僕はうれしかったよー!!

明日からも頑張れそうや!!

次はトウモロコシの収穫の頃ですかねヘ(゚∀゚*)ノ

その他作業もしっかり用意しますんで、たくさんのご参加お待ちしてますよー!!

以上、中井でしたー!!