そして3本目
もっとすぐに見つけるかと思いきや意外と時間かかりました。
これ、コユキの性格良く出てて
カイリューには隠されてないってタカくくってるのが解ります😅
それでも2度ほどチラ見しただけでなんとかクリア。
途中、発泡スチロールに落ちたササミの汁舐めてみたり余計な事してますがねえー
そして、私のミスも。
コユキがまだ匂い嗅いでるのに
焦って「good 」言っちゃってます💦
やっと見つけて嬉しかったのもあり、私が焦ってはダメダメ💦
場所を知ってると、こーゆーミスも勃発します。

真顔
今度は私のトレーニング(笑)
初のブラインドサーチに挑戦!
やってみたかっただけなの、エヘヘ(;´∀`)
ブラインドサーチとは
ハンドラーもターゲット臭がどこに隠されてるか解らない状態でやるサーチで、
犬の「見つけた!」の合図を読むのが大事。
娘も面白がって協力してくれました❤️
…リードつけるの忘れた私…ご勘弁。
もう少し早く「見つけた!」言えたのですが
つい、慎重になってしまった😵💧
カメラ越しだとタイミング逃しますね。
次は娘に撮ってもらおうニヤニヤ