コユキの日常や成長記録のブログは

こちら↓

【ミニピン小雪のetc.】

本日もちょっぴりレベルアップしてみました。
ちょっぴりのつもりが
コユキには大幅レベルアップだったようです。

今コユキがやってるのは
インテリアサーチってやつなのかな?(笑)
部屋の中から探し出すノーズワークです。
なので、ごちゃごちゃと置いてみました。

1本目
相変わらずトメも参加気分
探さなきゃならない箇所が増えた感。
視覚で探す対策にもなってるようです。

2本目
同じような色の部分に貼り付けてみた。
ここで問題発生。
コユキさん、匂いの元を咥えようと…。
これ、あかんでしょ💦

もう一度やってみます。

練習No.2へ。