鼻猿蜂の歌 | ☆★☆ 鼻水記 ☆★☆

☆★☆ 鼻水記 ☆★☆

ノーズウォーターズのボーカル・マストです。日記書いてます

きいやま商店ってゆうトリオもやってます


いよいよ鼻猿蜂ツアー


始まるねー


さてそこで


先週


ラジオ『カッパチ』の


放送中に作った曲


『鼻水たらした猿が蜂に刺されて旅に出た』


そのデモ音源を公開します


↓↓↓↓↓↓↓↓




11/11から始まる鼻猿蜂ツアーのテーマソングになってます


覚えてくれたら嬉しいなー


本番は鼻猿蜂メンバー入り乱れて


豪華なアレンジになってます


皆んなで一緒に歌いましょう


では


東京と名古屋と大阪でねー


■■■■■■■■■■


『鼻水たらした猿が蜂に刺されて旅に出た』

猿が一匹おりまして
布団かぶらずに寝てまして
気がつきゃ風邪をひきまして
くしゃみ鼻水止まりません

治す薬は山の中
草木や根っこをかき分けて
トコトコズルズル歩いてさ
やっと見つけた風邪薬

お猿は木の上手を伸ばす
そこへチクリとやってきた
みるみるおデコが腫れてきて
なぜだかくしゃみが止まったよ

さあ歌おうさあ踊ろう嬉しさ届けに旅にでよう
鼻水垂らした猿が蜂に刺されて旅に出た