ノーズウォーターズを応援してくれている皆さんへ | ☆★☆ 鼻水記 ☆★☆

☆★☆ 鼻水記 ☆★☆

ノーズウォーターズのボーカル・マストです。日記書いてます

きいやま商店ってゆうトリオもやってます

ノーズHP→http://members3.jcom.home.ne.jp/handayaa/  で
のってたので、引用しました。
今月いっぱいで、ギターノブアキくんが脱退する事が決まったそうです
今月は、東京~大阪と、まだ6ライブあります
これからのノブアキの新しい人生も応援し、
みんなでノーズウォーターズを応援していきましょう♪
↓以下はノブアキ本人からのメッセージです。 



(HPより)
ノーズウォーターズを応援してくれている皆さんへ

この度ノブアキはノーズウォーターズを脱退する事になりました。

中学生で結成し
たくさんの出逢いがあり
たくさんの経験をし
学ぶ事もたくさんありました。
これからは、違う人生を歩んで行きますが
この経験をバネにして頑張って行きたいと思います。

ファンの皆様
色々と支えてくれたスタッフの皆様
同じステージに立ったバンド仲間の皆様
ありがとうございました。

これからはノーズウォーターズのいちファンとして
皆様と一緒にノーズウォーターズを盛り上げていきたいと思います!


16年間本当に本当にありがとうございました


宮良 仁章