もりてつ先生の和文英訳対策講座①②・もりてつ先生お誕生日(4月10日)おめでとうございます♪ | 荒谷生命科学研究所@ティータイム

荒谷生命科学研究所@ティータイム

*:..。o○☆゚・:,。縄文郷(R)という健康壁材の製造・販売と出張整体をしております*:..。o○☆

★☆★☆★☆ 〒622-0011 京都府南丹市園部町上木崎町大将軍4-10 ☆★☆★☆★

和文英訳になりますと、けっこう密度の高い動画になりますので、1つずつご紹介しようかとも思いましたが、2つご紹介します。もりてつ授業チャンネルの授業は、とてもよいと思いますニコニコパンダ

 

和文英訳対策講座①

 

 

和文英訳対策講座②【視聴者の英作文を添削】

 

 

キラキラもりてつ先生、🎀お誕生日おめでとうございます🎊🎉🎂🎂🎂

開始3分でシャンメリーをラッパ飲みしたところで、声を出して笑いました😂www

 

(※あと、某女性講師の方が男性ユーチューバーと共演NGになったのにwakatte.tvが絡んでいると知ってメッチャ笑えましたwww)

【質問に答える】4月10日Birthday YouTube Live